2017年2月18日土曜日

スマホ乗換えでLINEのデーター移行にドジる(´;ω;`)

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は昨日の半分の最高気温?作業場の中にいるので

でも、エヤコンは掛けっぱなしでした。土曜日ですけれど珍しくお客さんが

来社致しました。長~いお得意様からのご紹介でした。

今日も続きの作業をしましたが、終わりませんてした。月曜日の完成を

目指します。今日のお客さんで更に激化した納期。辛抱強く乗り切るのみです。

時が解決してくれます。明日明後日は廿日の締日です。納品書と請求書の発行を

しなければ成りません。昼休み抜きで乗り切りです。明日も事務仕事をやらねば

成らずで、只でも土曜日は休み無しなのに休日も無しです。

夜になって子供の新しいスマホの引っ越し作業をしました。LINEに慣れて

居ないのでちょっと遣ってしまいました。使えるようには成ったがデーターの継続に

ドジってしまいました。子供に怒られ(´;ω;`)です。その他のe-mailのアカウント設定に

四苦八苦。焦って遣るとロクな事無し。何とか設定完了。アドレス帳はボチボチ登録

するから移行無し。元々家族通話と仲の良い友達との連絡のみでそれほど

件数無し。自分なりにカスタマイズで登録するのでしょう。

やれやれ!androidの勉強にとタブレットネクサス7を買って、その後中華タブレット

でWindowsとandroidのドュアルOSを買いそこそこ慣れたつもりでも、スマホの

androidはちょいと違うところが有る。更にバージョンで迷う。

何とか、成っているから良いものの、泥沼にハマると睡眠不足に陥る。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿