2017年2月9日木曜日

R型を作りました。中断中断はやっとここまで来ました。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は冷たいものが降りました。朝のうちはみぞれ、昼頃から雪が降り始めました。

江戸川区では積もるような雪ではありませんでした。ある程度降ってくれたので、異常乾燥も

一息と思います。一先ずやれやれです。

作業はコーナー型を作りました。曲げ作業が難所でした。


厚みが10㎜なので、パワーのある曲機でもやっとこすっとこでした。腕がしびれるほどです。

一様、なまし処理をしましたが、やはり硬い硬い外径90Rでしたがこれ以上小さいRだと困難

だったかもしれません。


図面ぴったりに曲げ作業完了しました。辛抱強く取り組んだ成果です。やれやれです。


無事に金型完成です。明日のお渡しです。

中断中断でなかなか進まずでしたが、やっとここまで来ました。明日には完成できると


思います。ですが、あと2台残っています。今月一杯に終われるかです。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿