2017年2月20日月曜日

日程の問合せ

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日はめちゃくちゃな天候でした。午前中から強風が吹き荒れて

昼頃に成って少しは風が弱くなったのかなと思いました。ところが午後2時頃に

強く成り始め午後6時頃よりザーザー雨が降り始めました。予報通りの様です。

今日も続きの作業をやりましたが完成までたどり着けませんでした。(´;ω;`)

残りは明日に、多分1時間程度で完成に至ると思うのですが?

付属品の組立型を作ればこの一軒は完了と成ります。最早くたびれはてました。

その次の予定二つは手帳カバーと袋型なので、心落ち着いてできます。

この二つで息抜きと言ったら怒られますが、作り慣れた物なので平常心で作業

出来ます。予定ビッシリで3月半ばまで、或いはその後まで予定を尋ねられてし

まいます。答える事が出来るのは精々10日先ぐらいまでで、その先はどうなるか

遅れるのか早まるのか分りません。ここの処は手の込んだものばかりで、予測が

付かないもの多く、答えにも困っている次第です。1月の末に予定していた椅子

カバー型が今だハックキリせずの要です。試作品を返却しようと思いましたが、

保留と成りました。結構ガサバルので(´;ω;`)です。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿