2017年2月15日水曜日

小さい金型と スマホ交換 FREETEL  Priori 4

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日は穏やかな天気でしが、早朝から腹痛に成りこれはヤバイ胃腸炎

と頭を過りました。その後は全く・・通常より少し変と思いましたが何事も無くホット

しました。ここで休む訳にはゆきません。只でも日程に焦っているのに勘弁です。

今日の作業は昨日の続きからですが、資料不足から一端止める事に成りました。

そこで、数日納期は有るのですが、先に収めてしまう事にしました。

可なり小さい物です。


ゴム印スタンプと比べると大きさがお判りいただけると思います。小さいのですが

意外と手間食います。コの字に曲げるのも治具入らずLLに曲げて合わせます。

フライス盤に取付けるのも押さえの治具が入りらない物も有ります。


子供のスマホを新しいのに交換しました。始めお試しでオモチャみたいなフリーSIM

G3仕様を自分用に買いましたが娘に取られてしまいました。android4.0なので

チョット使いにく所あり、問題はバッテリーが持たない持たない。そこで思い切って

FREETEL Priori 4を買いました。自分の Priori 3を娘に回して自分用に

考えましたが、SIMが標準にしてしまったので合わず(´;ω;`)。SIM交換依頼

はしていない会社。解約も8カ月後でないとお金が掛かってしまうので断念。

Priori 3にやっと慣れたのでしばらくこれを使う事にしました。Priori 4はまだ

SIMを差替え電源を入れ電話を掛けてみただけ。でも可なり良さそう。

androidが6.0なのでPriori 3のandroid5.1とはちょっと違う。少し慣れるのに

時間必要でしょう。設定をしなくてはならずぼちぼちです。

子供が勝手にやるかも(^▽^)/

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!




0 件のコメント:

コメントを投稿