2017年2月19日日曜日

スマホ設定大会

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、良い天気でしたが、風も伴いました。ですが子供の宿泊授業の

お疲れ休みも有るので、お出掛けは無しに成ったようです。どちらにしてもお父さん

は事務仕事を半日ほど有るので、遠出は不可能です。何んだかんだで2月の

日曜日はあと1回です。3月に入ると私用の用事が激化です。一体、落ち着ける

のは何時ごろでしょう。今日は子供のスマホの設定とその友達がアイphone7を

買ったと持参してスマホ設定大会に成ってしまった。とりあえず、料金掛かるとひ!

で我が家のWi-Fiに接続して、you Tube 動画、ガチャガチャとやっていましたが

お疲れ休み何のそのスマホで一日遊んでました。賑やかな一日に成りました。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそへも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿