2020年10月1日木曜日

中秋の名月を拝みました。

今日は朝起きると予報の通り雨でした。昼頃には雨が上がると気象情報は伝えていました。

中秋の名月は微妙とも伝えていましたが、回復早く拝むことが出来ました。

流石に一昔前のように、ススキとお団子は備えませんでした。住宅が建ち並んで登り始めが

見えません。これは残念ですが時代の流れでしょうか。ビルは無いので2階建ての建物の

屋根の上に顔を出し始めどんどんと登って行きます。行くにつれて小さくなってゆきます。


SEなのでこんな感じにしか映りませんでした。アハハです。

さて、今日の作業は昨日の続きで、これもカバーなのでしょうか。手帳ではなく冊子の

カバーの様な気がします。


このところダイアリーカバー、手帳カバー、何やらの冊子のカバー等が多いです。

数が多く来ても大体の日程が読めるので、気持ちは楽です。しかし空気入りのPOPのような

依頼は全くありません。加工できるところも限定されてしまうので、加工屋さんとの

繋がりが無いとお話はこないとは思っていますが❔

さて、またまた日曜日が近づいてきました。サヨリは釣りたし捌きはしたく無しです。

通常の遠投ウキ釣りでは無く、チョイ投げウキ釣りでも無く、延べ竿で釣ってみたい。

どれだけサヨリを寄せられる次第です。全く寄らないかもで、撒き餌をしてみないと

分かりません。





0 件のコメント:

コメントを投稿