2020年10月22日木曜日

今日はやる事一杯でした。

 今日は、はちゃめちゃに沢山の事をやりました。先ずは幅広ローレット直線型をの短いもの

を2本作りました。単独注文の1本を荷造り、そして発送しました。


残りの1本は合計7型の1つなので保護包装をして、とりあえず棚置き一時保管。


続いて、長い直線型と成りました。この直線型は特殊で気お使いました。両端が怖い❔



仕上げ時に先端のみ削り過ぎの注意と、何処かにぶつけたりするとボツに😓

その後は7点セットの荷造りに移りました。特殊な置き型なので輸送時に破損しないように

一つ一つ確り保護包装して箱詰めです。





これで6個、そして保管の直線型で7個です。これを明日発送の月曜日着で、津軽海峡の

向こうの大陸行きです。鶴で有名な都市まで行きます。ですから梱包に気を使います。

夕暮れのほんの一時でした。雨の前ぶれです。夕焼けは雨の前ぶのしるし




お陰様で奇麗な夕焼けが観られました。秋の夕暮れは寂しさを感じます。


蛇口がくたびれたようで、数日前頃からいつの間にか水滴が落ち始めました。と言う事で


すべてを新品に交換しました。既存は節水レバーで90度ひねると一発止水でした。

残念ながら節水レバー付はホームセンターに有らずでした。既存を買った店はすでに廃業

であらずです。

このほかにも顧問〇〇〇との打ち合わせ、らくだプロの納品書・請求書発行。指定伝票

の納品書などなどでした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿