2020年10月29日木曜日

バインダー型が完成

 今日はバインダー型を完成させました。チョット大き目でしょうか。


その後は、バインダーと同じ依頼主で何やら腐食版を貼り付ける押し板をチョチョイと

済ませました。バインダーの引取りが有ったので、序に作ってしまいました。

で❕・・本線に戻り一昨日の続きと成りました。短冊10面型です。


明日の完成を目指します。遅くとも土曜日に完成すれば納期には間に合います。


中国発の小包郵便で13日間掛かって届きました。2機で999円でした。まだ飛ばして

いません。1機は組立てず電動ラジコン化に挑戦しようと保管です。

組立てる1機は本当に飛ぶんですか~の試験用です。またまた、いい年してと笑われる😓。








0 件のコメント:

コメントを投稿