2020年10月10日土曜日

季節の美味しいもの、栗ご飯を作って食べました。

 いや~、台風に振り回されています。どんどん進路が変わって、どんどん明日の予報も

目まぐるしく変わります。さて、明日はどうしましょう。予定を決められません。

さて、今日の作業は昨日の続きで横長の手帳カバー型自動3面でした。


これと言って難しい所は有りません。間違えだけしないように注意すれば大丈夫です。

季節柄、生栗をいただきました。新鮮なうちに栗ご飯にしました。


商品名ですが、クリッカー、クリクリボウズと言うニッパのお化けみたいな栗剥き機で

手を痛くしながら懸命に取り組みます。金型を作るより根気が必要です。

家族で美味しく頂きました。(⌒∇⌒)







0 件のコメント:

コメントを投稿