2020年10月12日月曜日

少し作業の予定は進んでいます。

 いやいや釣りに行っていないのに、朝からクタクタでした。コロナウイルス感染が広がって

来た3月頃より人混み行かず(食料品のスーパーは除く)でした。久しぶりにショッピング

モールへ行ったのがくたびれた原因でしょうか。足も鈍っていたようで足首・膝が

ギシギシしてます。作業は朝から土曜日の続きです。これを1時間ほどで終了させました。

続いてこれの関連金型に着手しました。少し面倒な金型です。


システム手帳のカバー型本体と



付属する天チャック式ペンケース型です。そこ部分のみ切刃のみの仕様です。

予定より1日半ほど早い予定で完成できました。このところ超音波治具(box綴じ)の

依頼は止まっています。少し旋盤加工の材料入荷まで、雑貨系の塩化ビニール溶着用高周波

ウエルダー金型の製作の手伝いにまわっています。材料入荷後は数日にわたり、旋盤加工と

割出し機の加工に専念します。


丸型が合計5個作る予定です。









0 件のコメント:

コメントを投稿