2016年10月27日木曜日

生産量が少なくてもどれ一つ欠けては製品ず

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、きょうも清々しい一日でした。やっと受注量の終わりが見えて来た。

その先を心配していたら、1日にして来月半ば辺りまでの注文が決まってしま

いました。主である塩ビ・オレフィンの注文が多いです。今のところ超音波・熱シール

の方は動きが鈍い様です。もう一つ特殊チャンネルを曲げる電極の方も動いて

いる様で、定番の物の注文を沢山頂きました。納期の問題も有りますが、

本当にありがたいお話です。

今日の私の作業はマグネットポケットの続きとでした。




一方、もう一人は防水袋なのか分かりませんが、いずれにしても塩ビ金型の

製作と成りました。防水袋?の方は幾つかの金型を作って一つの製品に

成るので、生産量が少なくてもどれ一つ欠けては製品に成りません。

納期が迫っているので明日から2人掛かりで急がるば成りません。

塩ビ金型の動きが良いと言う事は、見積もりも沢山来ます。

ややこしい物も多く慎重に見積もりしないと、大変なことに成ります。

中々、始めて作る物ばかりで、難しいです。あっと言う間に11月に成ってしまう

感じです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿