2016年10月19日水曜日

一歩間違えればと

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は忙しい一日でした。幅のミゾコマの長いローレット直線を

3本仕上げて地方発送しました。可なり長いのでフライスで仕上げたままでは

平面度が出ません。慎重に伝統の技で調整します。

朝方は送られてきたサンプルから寸法取りです。2種の金型図面(フリーハンド)

を作成するのに1時間です。これをしないと最近の仕事は成り立たず。

注文主が来社せず、メール・ファックス、そして現物サンプルは宅急便です。

メールが来ると言っても、詳細は有らず。寸法と完成図が有るのみ。

これを取りまとめて図面化しないと仕事にならずならず。出来た金型は完了と

共に、加工先に宅急便で発送です。何処かで一歩間違えればと思うと心配で

成りません。

先日治していたノートパソコンは、まだ解決に至らずです。よくよく考えましたが

おそらくチップセットのドライバーが足りないのでは。インテルの

チップセットに有ったドライバーを探し出してインストールすれば解決ではないか

と思ってはいます。インテルですから、中々英語の文字ばかりで?

チップセットの名前を頼りに後は感にて勝負です。

入れなくても心配ないみたいですが。一様デバイスマネージャーの?マークは

気持ちが悪いですから。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿