2016年10月15日土曜日

スッパ刃・雑貨用玩具刃・空気入り用玩具刃・厚物刃・発泡刃・特殊形状刃

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、とても良い天候に成りました。風も無く穏やかな一日でした。

作業は2面の二つ折りポーチと発泡シートの手帳カバーを作りました。

土曜日ですが、お得意様が2人お見えに成りました。


自動兼足踏みのご依頼です。やはり兼用にするにはそれなりの手間が掛かります


 
形的には単純ですが、玩具刃仕様で発泡生地を使うので、刃の形状が大切です
 
自分としては、玩具刃と発泡刃は分けて扱っています。
 
スッパ刃・雑貨用玩具刃・空気入り用玩具刃・厚物刃・発泡刃・特殊形状刃
 
等で生地・重ね枚数で考えて処理します。
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿