2016年10月5日水曜日

泥沼にハマって

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は午後4時頃から立て続けにお客さん来社と成り、作業中断

合計1時間と成ってしまいました。何とか終わるかなと思った大きい袋型の

2台目(大)は完了まで至りませんでした。明日の午前中早めに確実に終わります。

夕刻に地方発送と成りますが、クロネコヤマト160サイズで送れるかが心配です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/


修復中のパソコンに触れる時間あらず、ユニバーサルシリアルバスコント

ローラードライバーは何処に・・・・

17年ほど前に自作のパソコン作っていた際、良く泥沼にハマって頭を抱えて

試行錯誤、個人的な師匠にご教授受けたり、PCIスロットの拡張ボードの差す

順番を変えたり、ボードのチップの蟹さんでドライバーを拾って来たりでした。

現在は良品中古を買って、遊びパソコンにしていますが、今一HDDが不安。



0 件のコメント:

コメントを投稿