2016年10月8日土曜日

自宅のネットワーク不調

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、何だかんだで忙しく、更にネットワークが不調に成り悪戦苦闘しました。

無線アクセスポイントかなと思い、試行錯誤でしたが違ったようです。続いてハブ

かと思いケーブルを着脱してみましたが、回復せずでした。一階のルーター直後の

5ポートハブのから二階へ屋内配線(壁の中)と成り壁にLANの差し込み口から

2台目の8ポートハブへ。更に2ポートを壁に戻して2階の各部屋への配線を

しました。10年前の2階の2部屋のりホームの際に張り巡らせたネットワーク

でしたが、いろいろ調べた結果は、どうやら2階に信号が行ってないようで1台目の

ハブどのポートOK。2階の各部屋にそれぞれ無線アクセスポイントを置き

無線LAN。現在はWi-Fi もOKでスマホ・タブレットの接続です。

しかたないので1階のハブから別ケーブルでパソコンの近いところまで引張り

無線アクセスポイントを設け仮復旧。現在に至りブログ作業中。やれやれ

夜の余暇にパソコんネット検索その他できないと、何かやる事に困る。

今日の作業は和紙に包まれありがたい文字のカードをパックする型を2個

仕上げ発送しました。もう一つは折り返しの玉取り具を2組を完了させ

発送しました。70×180位の置き型です。中が覗けるように骨なしです。

 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿