2016年10月1日土曜日

柄付き+ローレット中割バー

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、昨日の夕方は月末でもあり、忙しくバタバタでした。今日は

土曜日なので全く電話が鳴らずでした。昨日の作業は中割バーを製作しました。

 
柄付き+ローレットなので結構手間が掛かりました。柄の部分は手仕上げと
 
思いましたが、中々Rの合うヤスリが無いので刃物で機械加工で入れました。
 

時には利益度返しに成ってしまいます。(泣) 安定して仕事を出して頂ける

お得意さんなので時には・・・です。

今日は、大きな袋の型を進めました。生地が0.1×2枚なのでレベル出しを

何時もより慎重に進めたいと思います。8kWの自動機で加工です。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

えどがわ産業ナビ登録済



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿