2016年10月24日月曜日

余談は許さぬ状況

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は秋晴れの素晴らしい天気でした。それほど寒くなくでした。

そろそろ乾燥の時期でしょうか。手が一気に荒れて来ました。指先には

早くもアカギレが出来てしまいました。さて、今日は明日の出荷に向けて

同時溶断の金型を懸命に作りました。だいたい目途はついたとは思いますが、

余談は許さぬ状況です。午後の6時までには荷造りを完了させねば出荷できず

持ち込んでいた営業所が、地域替えで担当では無く成ってしまった。担当は少し

遠くの営業所に?・・・少しおかしな話。


こんな感じに作るのですが、手間が掛かります。トムソン刃基準なので

そこから真鍮ベタ刃の高さを逆算。工作機械でシャーリング板から削り加工

で素材を作ってから曲げ加工します。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿