2016年10月22日土曜日

とにかく時間が無い

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、通常の土曜日の日程とは違い午後6時過ぎまで作業を

ぶっ通しでしました。電話も有らず、来客もおらずで正に集中のぶっ通し

ですから身体が疲れます。ですから午後3時過ぎからの事務仕事は

無しでした。午後9時半を過ぎてから作業票のまとめでした。

明日は作業を朝からし、午後の何時か未定ですが事務予定。果たして

如何なることやら・・・先が見えたような、見えないような。25日の夕方出荷を

持って結果と成ります。とにかく時間が無いです。

 
A3版のクリップボードです。単純に大きいだけです。大体の作業時間の
 
計算は出来るので日程を考える上で安心です。
 
 
今日は最後にこれを仕上げたのですが、単なるビニシールの袋ではなく、
 
下部のみ3枚生地その入り口に裂け防止半丸補強。天も補強ですがちょっと難。
 
そして無地ではなく、3.8ピッチの筋入り。フィルムはオレフィン0.15ですから
 
気合を入れて作業しました。24日午前中着で明日の地方出荷です。荷造り
 
完了で今日の作業は終了。明日は日曜日返上で大きなマニュアルバインダー
 
の改良に取組みます。これを終わらせなければ今週の日程終わらず。
 
 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿