2016年10月31日月曜日

いよいよ11月

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は中々作業が進みませんでした。月末なので事務仕事多く

1時間半ほど費やしました。今日中に完了に至るか微妙な処と思っていた

品物は、当然終わりませんでした。明日の夕方お渡しなので納期はOKです。

ありがたいことです。ポツポツと11月半ばまでの仕事が入りつつあります。

塩ビ・オレフィンの高周波金型が大半です。いよいよ明日は11月に突入、今年も早

いもので後2か月です。年末年始のお休みを考えると2か月有りません。

個人的には忘れられない年と成ってしまいました。

なかなか空気物の出来る加工屋さんが無くなってしまい。困るところです。

2枚ハギならだれでもできるでしょうが、手、足、頭。尻尾等を胴体に付けて行く

人形、動物など難易度が高く慣れた加工屋さんでないと不良に成ってしまいます。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿