2016年10月13日木曜日

お札パックの金型すべて完了

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます。

こんばんは、今日は寒い一日でした。作用場の引き戸をすべて仕事をしている

のに背中がすーすーしました。(面倒なので夏季半袖作業服ですが)

今日の作業は手こずりました。安易に考えていたら、見た目より手ごわかった。

選挙御用達の透明塩ビ傘系の金型を製作しました。その後はお札の残り2型を

何とか終業時間内(午後6時45分)に作り上げる事が出来ホットしました。

 
残り二つは袋タイプです。お札を中に収めてから天を塞ぐのでしょうか。
 
それとも穴又は金具を付けて紐を付けるのでしょうか。こちらでは不明です。
 
クワエも指定なので重厚な感じに成ってしまいました。
 
 
 
明日又は明後日の地方発送です。少し日程は進んだように感じますが、
 
月内は高周波金型の日程は目いっぱいなので、気が抜けません。
 
納期との戦いです。一方、超音波治具の治具製作、問い合わせは少ないです。
 
 
 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿