2016年10月26日水曜日

なかなか地方のお得意様とお会いする機会が有りません。

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です 
                              
                 空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、ヤレヤレ今日は暑い一日に成りました。だいたい日程は追いつきつつ

有ります。何とかなりそうなので急ぎの金型を二人で協力してこなしました。

出来るだけ要望に応えていかなければなりません。役目かも知れません。


パンチングの底リングと思われますが、図面指示を頂いての金型製作

なので製品は分らずです。203×260の楕円リング×玩具刃×2ヶでした。

こう行った金型なら少しは無理できます。夕方に地方発送して役目完了です。

まだ、注文を頂いたお得意様はお会いしたことが有りません。不思議とは思い

ますが、地方ですので仕方が有りません。まだ車で数時間のところなら

何かの時にお会いできる機会は有ると思いますが、北海道、北陸に成ると

余程の機会がないと、不可能と言えます。残念です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業

mail hiwebmitosashikanagbgb@・・・・

ホーム http://www.yokoshima-kousyuuha-kanagata.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿