2017年5月12日金曜日

直線バーに苦戦

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、どうしてもの私用で午後から出かけました。早速ナビを搭載して

行きなれた道ですが、ルート案内を試してみました。電話番号検索で目的地を

設定してスタートしました。とりあえず一時停止案内は設定OFFにしました。

ルートは幹線道路の様な太い道を案内します。そこを外れるとルート変更で

走行中の道に、そして大きな交差点が有ると幹線道路にまた行くように案内

してきます。これの繰り返しでした。右折・左折の指示は詳細図が出ますが

詳細図側は随分矢印が手前に表示ちょっと慣れるまで違和感有りでした。

 
どうやら交差点の真ん中からの距離表示の要です。詳細図の方は車の位置が
 
遅れて着いて来るような気がしてしまいます。そのうち慣れるでしょうが。
 
設定を最短距離にすれば少しは変わるかな?でも地方へ行ったら幹線
 
道路が一番無難でしょうね。
 
作業は難続きです。可なり長い直線バーの製作のご依頼を頂きましたが、
 
レベル出しに苦戦です。余りに長い、そして重い、明日の出荷ですが、
 
ベストにたどり着けるかです。もう、素材の仕入れの段階で材料が限定され
 
てしまい。無事に完成出来ることを祈るばかりです。
 
 
132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿