2017年5月7日日曜日

千葉市稲毛海浜公園視察

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って


こんばんは、今日もお出掛けしてしまいました。天気は雲の多い天気でしたが

すごし易い感じがしました。海辺に行きましたがポロシャツ一枚でちょうど良い

感じでした。午後7時頃より突然の激しい雨に成りましたが、時間は短しでした。

気には成っているが中々足向かずでしたが、新しい車がそうさせるので

しょうか。千葉市の稲毛海浜公園の突堤へ釣りの状況を視に行きました。

京葉道路を幕張インターまで走りましたが、4日の渋滞は何処へやらです。

すいすい走りインターを降りて国道14号線を下り稲毛海岸駅信号を右折で

しばらく直進で海浜公園に到着でした。園内は案内表示板無く、防風林は高く

方向音痴に、とりあえず海方向に歩いて景色を眺め堤防へ向いました。


堤防はサビキ釣りの人多数でした。カタクチイワシがポツリポツリ・サッパもポツリ

ポツリでした。家族連れ、ベテラン等でした。チョイ投げもしていましたが、釣果は

無い様でした。5月も下旬に成れば魚種も増えて行くと思います。

一度もこの場所は来た事が無いので、状況が解りません。右曲がりの

堤防で内側へはほとんど竿を出している人おらず、やはり外側の方が

釣果が良いのでしょうか。データが全くないので解りません。

以前は千葉港へ頻繁に行きましたが、法律が出来てから入れなくなりサビキ

釣り不能です。残念無念。

今日でゴールデンウィークは終わり明日から気合を入れて作業をしないと

1週間乗り切れません。やたら直線バーの気を使う物ばかりお預かりして

居ます。経験が無いような長い物や絶縁材を添わした物など、精度が出るか

心配です。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿