2017年5月30日火曜日

そろそろ空は梅雨入りの季節まじか。頭は曇り空

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、昨晩は強烈な怠さに、唯一の余暇の時間をテレビを見ながらボッと

して終わってしまいました。今日は暑くなりました。やけくそとまでは行きません

でしたが?。朝方に、かつての釣り仲間から連絡が入りました。急に休みに成り

時間が出来たので、暇つぶしに釣りに来てみたとです。シロギス狙い1時間で

1尾釣れたとSNSです。自転車・バイクでないと入れない場所です。自動車は

駐車場無し・トイレ無しのところです。家族を連れては行けません。😭

その後はアタリ無しで早上がりと連絡来ました。1尾でも釣れれば・・こちらは

先日ヴォですから。感触を味わいたいです。味覚も味わいたいです。

今日の作業はイベント用のパスポートケースを作っていましたが、忘れていたと

急ぎタック紙のコーナー型を作る事に成りました。絶対成る信頼を頂いています

ので、無理何とかも有りません。と言うか両方の品物の依頼主です。

いよいよ6月です。でも特別な事は有りません。梅雨絡みなので特に学校

行事もその他行事も何もありません。願うは日曜日だけ晴れてください。

平日はザーザー振りでも構いません。通勤の数十分の時も降らずで願います。

これが本音ですが、実際にはこんな事バカげています。有りえずです。

月末の絡みででしょうか。仕事の動きが控えめです。掛かってくる電話は

迷惑電話ばかりです。今日も3本です。電力・電話・インターネット関連です。

皆、言えるのは半ばクチグルマに的・・・の様な話方です。クワバラクワバラ

6月末に成れば、ハゼが釣れるように成りますし、7月の始めにはニーニー蝉

の鳴き声が響きます。どれだけ時間が取れるかです。

私的な課題が山積みで、どれだけ速やかに進められるか=自分の時間が

出来るかです。平日しか手続き出来ない物ばかりで・・・さてどうこなすか問題です。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿