2017年5月19日金曜日

はや一ヶ月

東京江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                
                                                     空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作って

こんばんは、今日は良い天候に恵まれました。作業場の中は屋外より暑く

感じました。明日、明後日と更に気温が上がる様です。

明日は子供の学校行事で、職人のみお休みを頂きました。日曜日は半日以上

事務と伝票に成りそうです。

今日の作業は大きな袋型を作りました。縦長コの字形です。形は単純ですが、

大きいので振り回しに手間取ります。上定盤一杯と言う事で取付けに

工夫が必要なのでと指示を受けました。


アルミ板に大穴を開けてそこに治具で引っ掛けるそうです。


早いもので新しい車がやって来て1ヶ月と成りました。やっと慣れたような

気がしますが、京葉道路・近辺の道路をごく普通の運転で走りましたが

リッター12㎞走る様です。21日は点検に持ち込む事に成っています。

本当にこれに決めて良かったなと痛感します。

132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿