2017年10月11日水曜日

積み重ねた過去の記録に基づいて


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日は日差しが有るとの予報でしたが、曇り空でした。金曜日

からはずっと雲に小さい傘が付いた予報が21日頃まで続くと週間天気が伝えて

居ました。秋雨前線の到来でしょうか。秋の長雨でしょうか。金型の注文はいっぷく

の様です。先日の連絡待ちで中断も昨日の午後から再開できてなによりです。

今日も一日順調に作業出来ました。連日この金型の作業が続いたので、少し

中断しなければならなく成ってきました。納期の近い物を少し作業しないと

間に合いません。明日ともう一日を何処かで挟み込まないと成りません。

10月6日の『他社製であろうが、なんだろが、使える物は治す』の金型が

本日午後にお客さんに届きましたと連絡有りました。説明書きやその他の

注意書きを添えて置いたので、とりあえずテストしてみると話していました。

金型が完璧なので(積み重ねた過去の記録に基づいて)接着しない場合の

原因が何処にあるかハッキリ出てくると思います。その結果でどう打開策が

分かると思いますと伝えました。助かりますと喜んで頂けました。何よりです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!






0 件のコメント:

コメントを投稿