2017年10月26日木曜日

自分の年齢でさえ


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日は最高の秋晴れでした。明日も天気は良さそうです。

ですが、週末は秋雨前線の影響で月曜日以降は台風22号の進路次第で

雨が続きそうです。ここのところ休日の野外遊びが中々できません。今日の

様な秋晴れが休日にあたる事を望みます。怖いのは考えていることは皆さん

一緒で休日好天に成ると一斉に行楽地へで超満タンです。

さて、今日の作業はA4版の蓋付書類ケース(洋封筒の形)でしたが、完成まで

たどり着けませんでした。今日はお得意さんの来社多く、したがって作業中断も

多くなりました。数日前まで静かでしたが、ここへ来て少し動きだしたようです。


ここのサボりがち、毎日は来ません。少し前まで爪を出し手を出したので、頭に

一発刺激を入れたら、顔を視るとドアを開けても入らず尻込みです。首根っこ

掴んで引きづり込もうとすると帰ってしまいます。だんだん傷も和らいだか。

また、入って来るように成りました。雨の日も多かったのでそのせいも有りますか。

もう、三歳後半と思いますが、野良猫の年齢まで覚えていられません。

自分の年齢でさえ、思い出さないとハッキリしません。それだけ年齢を

重ねていると言う事でしょうか。物のしまい忘れ多く困ったものです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋

                           

0 件のコメント:

コメントを投稿