2017年10月5日木曜日

作業性向上


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日は寒い朝でした。日中は日差しも有りましたが、あたる風は

冷たく感じました。昨日の十五夜お月さんを満月と書き込んでしまいましたが、

満月は明日の様です。作業の受注量(件数)はそれほどでは有りません。

しかし、数日間を製作に要す金型が多く、根気強く作業を進めなければ

成りません。今日やっと完成しました。お待たせしました。


作業性向上を目指しての増し型の依頼でした。品質も作業性も上がると思います。


既存の型も作業性向上の為、改良を加えました。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

ホームページの画像を更新しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿