2017年10月3日火曜日

予備型製作スタート


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日は日差しも有り蒸し暑く感じました。明日は気温が上がらず

の様です。朝晩少しずつ寒さを感じる季節に成ってきました。

今日の作業は1年前に作った金型の予備型を、ひと月前に依頼されましたが

やっと製作できる事に成りました。現在は昨年に作った金型でフル生産して

いますが、スパークなどの不具合が生じた時に、速やかに入替て生産を

続行できるようにと予備型を製作して保管しておくようにと大元からの依頼らしい

です。よって現行型を止めて持って来る訳には行かずです。昨年の資料を

すべて揃えての今回の製作と成ります。

十分に資料は有ります。ほぼ記録は残してあります。スマホながら写真と図面、

作業票など更に現行金型でショットした実物です。来週の半ば位には完成

させたいです。予備型ですから、納期が有るような無い様な複雑です。


さて、いよいよ来週の8日の日曜日は江戸川区民祭りが篠崎公園を中心に

行われます。毎年のように参加してきましたが、今年は家族分裂に

成りそうです。一方行きたい、もう一方は他の所に行きたいと意見バラバラです。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

ホームページの画像を更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿