2017年10月9日月曜日

全体を通して今日は良い一日に成りました


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日は素晴らしい秋晴れに恵まれました。ですが早々に

眼鏡づくりに向かいました。これが無くては生活は基より作業に出来ない

状態に陥ります。もう〇〇〇市場は散々なので行きません。

とりあえず、行きなれた葛西のイトーヨーカドウ内に確か眼鏡屋さんが

有ったなと思い検索しました。聞きなれた名前が出できました。やはりチェーン店

です。一瞬ちゅうちょしました。ですが大分昔から名を聞く所なので、一か八か

一度造ってみようかです。ひと昔に和真はメガネでテレビ宣伝していました。

まあフレームもゆっくり見れたし、店員さんの対応も良かったし、満足しました。

これで眼鏡事件は落着です。明日に作業をしてみて如何かです。

始めは作業用を1本の予定でしたが、面倒なので生活用もまとめて作ってしまい

ました。大出費に成ってしまいました。(´;ω;`)ウッ… でも気持ちはすっきりしました。

眼鏡が出来上がるのは1時間後、夕方に引き取れば十分なので昼食をし

プチ都心の海浜公園へ行ってみました。昨日と同じ様にサヨリを狙っての

プリ釣りでしたが全く反応なしでした。50分で切れ上げて戻りました。

あれだけ数が居たのにサヨリは何処へです。再び釣れてくれれば良いですが

終わりはまだまだ季節的には早すぎます。よく銀杏の葉が落ちるまでは

釣れると言いますが、全体を通して今日は良い一日に成りました。

作業は中断の答えが返ってこないと再開できません。


〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

ホームページの画像を更新しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿