2017年10月28日土曜日

昼からぶっ飛ぶ


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日の午前中は子供の学校行事で正午を持って終業の予定でし

た。午後から事務をする予定でしたが、午後からはサヨリの名人から情報は入り、

ポツポツでも釣れているよでした。ここのところサヨリの顔見ておらず、飛ぶことにし

ました。自宅からだと釣場まで40分ほど掛かります。焦る気持ちを抑えながら

注意して走行しました。到着して名人と合流しました。最新情報を聞くとあれから

1尾だけ、気持ちが☟であらら、海を視ると緑色あれ(@_@)顔・・・とりあえず

名人仕掛けで2本投入すると1発目で1尾確保して気持ちがス~。続けて

投入すると数投の内に更に1尾来ました。


パワーイソメを付けて遠投して引きずりもしました。これも一投目でゴツゴツと

アタリで確保。青潮も少し薄くなった様見えました。極々短い間入れパク

も有りで8尾確保、引き釣りでバラシも数回でした。

しかし、週末の台風は勘弁です。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋

0 件のコメント:

コメントを投稿