2017年10月21日土曜日

ホッとしました。またプチ釣行で少し気が晴れました


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  こんばんは、今日はやっと完成に至りました。本当にれやれです。


細かい細工が密集して難所でした。


そして午前中で作業を終わりにして午後かは20締めの伝票仕事と思いましたが、

正午前の天気予報を視ていると、明日の午後辺りから次第に風雨共に強くなると

報じられていたので、今日の午後と明日とを入れ替えて予定していた海浜公園へ

出かけてみました。2~3時間と思ったので活餌買わず、パワーイソメと裂けるグミで

狙う事にしました。午後1時半頃だったか、投げるも投げるもアタリ無し、仕掛けを

もう一本ハンペンの流し釣りも、しましたが反応なしでした。

その中ルアーマンが沢山・・・・どうやらイナダ・ワカシ狙いの様です。

何とか確認できる距離で何本か掛けていました。そして陣取った目先でもカタクチ

イワシが飛び跳ねて逃げ回る姿もあちらこちらで、ナブラもいたる所で確認しました。

遠投して餌にパワーイソメを引いていましたが、一度とんでもない引込みが

一気にそしてプツとハリス切れ、イナダ・ワカシでしょうか。

明日は不可能なので休日2週連続パーに成ってしまいました。(´;ω;`)ウッ…

さて、肝心の作業は注文がポツポツ入るように成り、来週月曜日から頑張らねば

しかし、台風直撃の模様です。状況に応じて出社と成りそう。

 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


0 件のコメント:

コメントを投稿