2017年11月10日金曜日

ひらめきの一手・・・的中


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

 こんばんは、今日は雲が多めでしたが穏やかだったような気がします。

作業はひらめきが的中しました。いっぺん84カ所を半田付けをする事が

出来ました。結果もほぼ狂わずに組立完了と成りました。狂わずなので

当然、すり合わせも少しの調整で行う事ができ、最高の仕上がりと思いました。

 
ハンダ付け完了の画像84カ所ですからヤレヤレ


いや~板の波打ちも出ず、ねじれ現象も無く、ハンダ付けのズレも出ず

21本の筋押しが綺麗に平行を成しています。一切狂いを修正する事無し

の出来上がりにホットしています。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋




0 件のコメント:

コメントを投稿