2017年11月24日金曜日

造りだされた森林と遊歩道


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

 こんばんは、今日は午前中雲も少なく最高に良い天気でしたが、午後2時過ぎ

よりザッと降りだしました。あれ~予報に有ったと首を傾げました。その後は

晴れ間は戻りましたが、風は冷たく成りました。さて、今日の作業は手帳表紙抜型

を仕上げました。その後は以前作った金型の巻刃スパークの修理を行いました。

2面ですが片方は数か所スパーク点在、もう片方は1カ所でしたので、1ケ総取替え

もう一つは部分的に取替え処理しました。オレフィンなので日常茶飯事的に

スパークが起こります。定期的に修理が基本です。

 
そうそう、昨日の臨海公園で紅葉が綺麗だったので画像を貼り付けようと思いつつ
 
余りの眠さと怠さにすっかり忘れてしまった。
 
 
人の手で造りだされた森林と遊歩道ですが、作られてから年月が経つと自然の
 
様な感じがしてきます。雨上がりの後なので何とも言えない落ち着きでした。
 
上の鳥の画像は野鳥です。多分サギの仲間でしょう。しばらくじっとしていましたが
 
数分後飛び立ちました。小川には餌に成る物が存在するのでしょう。
 

もちろん、人は柵から立入禁止です。以前、オイカワの様な魚が沢山泳いでました。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿