2017年11月2日木曜日

長かった連日の雨


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

  11月1日、こんばんは、まあまあの天気でした。午後からは作業場の引き戸を

開けても気持ちの良い気温でした。ところが作業は順調に行かずでした。

午前中は事務仕事と見積もりと10月末の請求書で終わってしまいました。

本当に落ち着かない、落ち着かない一日でした。夕方にはガックリしました。

明日頑張れば、とりあえずお休みです。ですが3日はあまり天気が良くないよう

です。(´;ω;`)ウッ…。いよいよ11月に成ってしまいました。先月誕生日が来て

また一つ歳を重ねてしまいました。誰からも祝って欲しくないので、逆に家族

奉仕してしまいました。ここに来ればなんでも廻っている、もちろんケーキも


もちろん家族は大喜びでした。

昨晩の天気予報で東京が3週間雨の降らない日は無かったと話していました。

これは120数年振りの出来事だそうです。しかし3週連続の休日の雨、しかも

台風2週連発、そして明後日からの飛び石も前半雨・曇りでやれやれ、本当に

気が晴れません。

 〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋




0 件のコメント:

コメントを投稿