2017年11月22日水曜日

納期ギリギリの生産でトラブル有るとアウトにとの事で増し型を


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

 こんばんは、今日は午前中日差しも有り良い天気でしたが、午後からは雲が

多く成り午後6時頃には雨が降りだしました。明日は午後3時ごろまで

雨模様の様です。休日になると雨に当たるような気がしてしかたが有りません。

26日の日曜日はどうやら少しは日差しが有るような予報に変わってきました。

さて、今日は7月に作った切符入れの増し型を依頼され昨日と今日の2日間にて

完成に至りました。記録はすべて保存してありますが?ところがここ1年と少し

の期間公私共に多忙にて保管が不安定に。廃棄は当然してませんが保管場所が

保管場所忘れが多く、あちこちに分散してしまっています。

やっと、保管資料を集め製作にあたりました。助かったのは7月の金型で加工した

サンプルを頂いていたので、製作中に照らし合わせが出来た事です。


リフィル(内袋)ですが、切符を6枚収納出来る物です。3枚1セットで増設用と

して販売されている様です。もちろんバインダー本体とのセットもです。本体型は

7月の時に作りました。早々に地方発送です。明後日には到着。約束より大分

早めです。ビックリされるでしょうか。これも出来たのは丁度2日ほど空が出た

事でした。職人も焦って作らずで気持ちが楽です。何より何より(⌒∇⌒)

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿