2017年11月25日土曜日

それなりの特殊装置とそれなりの役割


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
                        空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

 こんばんは、今日は風も無く良い天気でした。作業は午前中目途が付くまで

と考えていましたが、丁度正午で片が付きました。午後は飛び石の真っただ中

の平日と有って電話も成らず、来客も有らずなので午後は休業としました。

何か2名共に疲れ気味の咳、鼻水の風邪気味休養です。


直線バーを仕上げて発送しました。5㎜ローレット6×400長×50高です。

ローレットは5㎜幅で細かい目なのでマシンカットです。


マシンカットなので目が整ってやはり綺麗です。オリジナルの機械で施すので

他ではできません。(高価な機械でやれば別ですが)

午後はちょっと研究に浦安の護岸に、人口餌のパワーイソメでも釣れるだろう

で午後2時半頃から夕暮れまでの2時間ちょっと投げたがアタリ無し、

ジャリメ餌の後着の隣釣り人3尾でした。やはり活餌には勝てません。(´;ω;`)ウッ…

しかも1尾は見た感じデカイデカイ。この時期と言うか夕暮れを釣りするのは

2度目か?暗いところは仕掛け良く見えず嫌いです。

ここのところ1日おき位にやってきます。どうも温まりに来る模様です。

ソファの上で毛づくろいをして済むと丸まって寝ています。こちらもある程度

撫ぜると後は構わずなのでゆっくりしています。気が済むと帰って行きます。


基本的に引掻くと噛みつくとかはしません。慣れてはいますが野良です。

一様、首輪は付けてあります。いくら野良でもこれだけ来ると居なくなると

こころの痛手です。何年も通って来るとそれなりの役割はしています。

〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿