2017年11月23日木曜日

久しぶりの葛西臨海水族園


東京都江戸川区の塩ビ・オレフィンシート高周波加工の金型職人です                                
                                                      
               空気物もバッチリ。超音波治具も沢山作ってます

 こんばんは、今日は釣り終了宣言に伴い、葛西臨海水族園へ行ってみました。

雨がザーザー振りの中で出発しました。30分弱で到着しました。その頃には

雨は弱まり始めていました。そして退園した時はすでに雨は上がっていました。

何カ月振りでしょうか。調べたところ昨年10月30日以来でした。時の流れは

あっと言う間ですね。

 
幾度となく行っているので、行く度に魚が大きく成っています。ですが前回
 
いた魚が居なく成っていたりしていました。アオウミガメは小笠原の海の水槽に
 
居たのですが、クロマグロと同じ様な水槽でスマと一緒に泳いでいました。
 
東京湾奥の再現水槽にはマハゼとアナゴそしてボラが居ました。
 
屋外のペンギン展示ではフェアリーペンギンを皆さん赤ちゃんペンギンと
 
間違えていました。
 
 
 
 
〒132-0022 東京都江戸川区大杉5-5-17

有限会社横島高周波金型工業の横嶋


ホームぺーシ  有限会社横島高周波金型工業へようこそも参考にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿