2019年12月1日日曜日

朝は寒~い寒い


朝は寒~い寒い。このところ朝晩は冷え込んで来ました。午前8時半頃に現地到着

釣座を構え右隣に挨拶し状況を覗う。2時間投げているが釣れないと話す。

とにかく道具を準備して期待して釣り開始。しばらくして左隣がサヨリを掛けた。

釣れる事は確認したので、期待して投げ続ける・・・・ところが全然魚信が来ない。


ハゼを狙う人も、時合いが来るとポツポツと良型が釣れてました。地合いが過ぎると

ほとんど釣れずです。


寒~い寒い朝でしたが、日差しが出るとホッとします。日中に成ると可なり和らぐ

 
引いても駄目ならと潮に任せて流して観ましたが反応無し、片〇式も反応無し。
 
3時間半を投げ続けましたがアタリは来なかった。朝の内居たサヨリ狙いの釣人も
 
どんどん帰ってしまい、最後に投げているのは職人のみと成ってしまった。
 
これで今年のサヨリ釣りは納竿とする事にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿