2019年12月21日土曜日

思いを晴らすスピーカーが到着


今日午前中に思いを晴らすスピーカーが到着しました。ビックリしたのはあれッ?

こんなに大きかったかぁ~。それもそうです。当時、石丸電気で一度だけ現物を

見ただけですから。さっそく昼休みに荷を開いて、仮に線を繋いで音出しの確認を

しました。それだけでもパワフル差が分ります。バンバン響きます。

少しずつ位置調整と音調整をしたいと思います。



さてさて、今日は試作出し確認のために先行の1ヶが戻って来ました。確認が

採れたので速やかに生産型の完成まで突っ走ります。今日ポケット付け2台完了。

ポケットはサイズは変わらないだろうとの事で半完成までで止めてあったので

速やかに完成と成りました。心配だったのは本体型です。中身を差し込んで

確認を獲らないとです。大元サンプルは縮んでいる可能性有りますから。

本体型3面自動はあと2個作ってアルミ板に組込めば完了です。火曜日の日中の

完成を目指します。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿