2019年12月11日水曜日

もはやニッチモサッチモ


いやいやいや・・!何とかポケット入口カット型のみ完成に至りました。


 
巻刃材を8枚本体にピタッと合わせて(秘伝の技にて)曲げて置きましたが、それでも
 
ダブ付かない様に慎重にビス止めするのは、大変なに気を使います。
 
結局は3日間の睨めっこの末にバッチリ完成と成りました。あとは本体自動8面
 
です。本日午後に担当のお得意さんが、ふと立ち寄り催促かなと思いきや(⌒∇⌒)
 
納期が延びたとの報告と、別件のサンプルが明日送られて来ますと話して帰られた

これの納期は延びても、こちらは年内ニッチモサッチモの日程・・決して喜べません。

0 件のコメント:

コメントを投稿