2019年12月27日金曜日

とうとう仕事納め


とうとう仕事納めと成りました。今日も午後4時過ぎまでゴミと格闘しました。床に

しゃがみこんでゴミ拾いの連続、最後には腰が伸びなくなりました。

何とか1年間乗り切りました。体調不良で寝込んだ回数は1回でしたが、その後に

3ヶ月以上体調不安定で苦しみました。何時寝込むかビクビクしながらの毎日

でした。毎日お昼頃に成ると調子が上がって来る、こんな感じでした。

 
 
釣りは4月のサヨリ釣りに始まり、そして投げのシロギスでした。ふたたび8月から

新子のサヨリ釣りになりました。出だし好調でしたが、何故か釣れなくはないが

数伸びずでした。これは自分の思う事ですが、恐らくサワラとイナダに掻きまわされ

避難したのではないか?。諦め加減の10月27日に・・・・。その結果は普段行った

事の無い釣場に誘われ爆釣でした。始めから好調に掛かり、後半は入れ食いアタリ

が来ても掛からず多くも,一投の内に数回魚信が来て、最後に針掛かりする事も

あり。クーラーの中を観てこりゃー駄目だと引き揚げの相談でした。ここを頂点に

下降をたどりました。バイクで遠征もしました。強風の中で8尾を確保でした。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿