2019年12月16日月曜日

もう目論見から脱線に至る


いやいや無事に大型を地方出荷しました。あとは事故無く到着してくれれば何より

です。さて、今日の予定のガゼット型を朝から取組み、午後にやっと完成しました。


 
何か今日は忙しない一日でした。荷物到着や電話、そして金型の日程の問合せ
 
、催促・・・何かごちゃごちゃのような。催促は一端は遅れても良いと言われ、安心
 
気を抜いたのが間違えでした。結果的に1日半伸びただけでした。先週決めた
 
予定を変更して、それを先に終わらせてしまう事にしました。結局のところ以前の
 
予定通りに逆戻りです。もう、仕事納めまでパンパンです。身動き取れない事態に
 
突入しました。当初、少しゆっくりした仕事納めと仕事始めにしようかと考えて
 
いましたが、もう目論見から脱線に至りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿