2019年12月25日水曜日

他社製の金型、作りたててなのにガタガタ使い物に成らず。何故か治すハメに(´;ω;`)ウッ…


今年も残り少ないのに、あーだこーだと問合せです。年明け何時できますかばかり

です。どうなるかはこちらがお聞きしたいくらいです。年明けの立上りが肝心です。

そこでコケると、取り返すのに一苦労します。年末にインフルエンザニ患い、治ったと

気お抜いたら気管支炎を起こしました。それから抜け出すのに2ヶ月掛かりました。

インフルエンザより結果的に酷く成りました。

年明け13日頃より、他社製のタック紙名刺ポケット抜き金型を改善するハメに。

各写真はショットした製品?とてもとても製品とは程遠い代物


実は弊社に依頼有りましたが、ハチャメチャ状態で可なりのお時間頂きます状態。

それでは納期が間に合わずで葛西のM金型社で作られたようです。ですが真面に

製品出来ず、使いものに成らずの金型の様です。新しい金型をと依頼されましたが

今回も時間あらずです。使いものに成らずの金型を修繕する事で落着しました。

画像の加工品を視ても解るように酷いものです。何とも無駄な時間を費やした感じ

です。この金型屋さんもどうしてこんな物作ってしまうのか?職人は理解できませ

ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿