2019年12月29日日曜日

数年振りに年末年始の体調は良さそう


今年の暮れは体調がまあまあなので、3年振り?自宅の窓ガラス、玄関廻りを

水洗いました。最高気温は11度と平年並みでしたが、天気も良く風も強く無く

外回りの当時としては良い日でした。気持ちも掃除が出来た事でスッキリして

います。残り明日、明後日の2日と成りました。家の中全部は大掃除しきれません。

要らない物も沢山有りますが、中々整理出来ずです。ぼちぼちやります?

年齢を増すと『目次?索引』を思い出せずでしまい忘れ多発です。

物を探していて『これなんだ』ばかりで、存在すら忘れている始末です。行方不明

の物も多発です。木製の餌箱、卓上インパルスシーラー、竿、等々嫌に成ります。

そのうち出てくるだろうと諦めるもずっと出てこない。仕舞った物ノートでも作って

とも思うが、多分そのノートを置き忘れる情けなさでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿