2019年12月14日土曜日

大型完成


今日は平年の気温と報じられていました。風も無く穏やかでした。でもやはり寒い。

予定通りに大型の30kWの金型が完成しました。連続して作業できない為に、

時間が掛かりました。当然ですが、1号機よりは素晴らしい出来栄えに成りました。

 

 

 
写真を撮るのは、もし3号機や修理の際に役立つからです。今回も1号機の写真を
 
カラーレーザープリンターで出力して役立てました。必ずカラーでなければ駄目
 
です。モノクロだと詳細の部分の判別が出来ません。
 
 
すでに荷造りも済ませて、Web依頼でS社へ頼みました。16日の月曜日午後の
 
集荷を待つのみです。サイズ210で24Kg有ります。
 
16日からの週もハチャメチャ日程です。上手く週末まで乗り切られれば最高です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿