2019年12月18日水曜日

待ちかねたリールのハンドルが中華から到着


今日は始業から昨日に残ってしまった微調整を早々に済ませました。明日お引取り

に成り、自力走行して関東北部の加工屋さんまで2時間半走るそうです。どして?



その後は予定通りに試作を作る分の金型を先行渡しします。これも夕刻お引取りに

成ります。その次は半ばほったらかし?ほったらかしはしません。これを早々に修理

したいと思います。これも外房へ向けて発送に成ります。

やっと中華から部品が届きました。(^▽^)/これでリール2ヶ現役に復帰です。

 
ゴミ同然の激安リール、中華製ハンドルが500円前後でもハンドルの方が高いか?
 
何でも良いから使えるようになった。もう一つの数十年前にハンドルを海ポチャした
 
リョービのリールも現役の復帰出来ました。少し軸が細いのでパッキンを入れ調整
 
しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿