2019年12月8日日曜日

ダイニングテーブルの旅


あ~あ!。サヨリは釣れなくなったし、天気は最高だし、家に居ても?・・・・

年末の準備も早いし?・・・14年使い続けたダイニングテーブルも表面が傷だらけ。

それはまだしも椅子の4脚の内2脚が幾度かバラバラに、ビス止め接着剤等で耐え

たが、ガタガタ1脚廃棄、もう一脚は何とか持ち堪え危うしです。残りの2脚も時間の

問題と、もはやケガをする前に入替を決めました。

先ずは先日釣りの帰り道にホームセンターコーナンでざっと下調べでした。

今回はホームズへ気に入るのが有ればと出向きました。ところがピンと来るもの無し

でした。そこでニトリへ転戦。ここもあれこれと拝見、だが御手頃価格の物無しです。

3軒の家具売り場でしたが、何時まで見ていても仕方なく毎日使う物、少し予算を

奮発して一番座り心地の良い物に決定でした。

 
当然に持ち帰りは不可能なので配達ですが、配達は18日です。チョット訳ありで
 
自らのテーブルは組立志望にしました。とりあえずは椅子が有れば大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿