2020年4月12日日曜日

買出しも気を使います。


緊急事態宣言に素直に従って自宅と作業場を行ったり来たりで待機です。

人の少ないだろう時間に、近くのローソン100ストアへ買出しです。マスクもしな

いで平然と近づいて来ます。もちろん直ぐに距離を保ちます。

今日は事務仕事と納品書の残りを処理しました。もう少し暖かい天候で有れば

自宅前で車掃除とも思いましたが、曇り空にしませんでした。

 
何時満開に成るかです。今が一番良い時です。満開に成れば後は散るばかりです。
 
このオオムラサキを観て、各名所のつつじの花見も、見ごろを考えていましたが、
 
今年はそれどころでは無く、家族と身を守る事を考えねば成りません。
 
コロナウイルスの感染が終結に成った後の、各行楽を考えます。
 
釣りも準備をして来ましたが、えらいこっちゃも有り、更にコロナウイルス感染の
 
危険も有りで、今のところ先が分りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿