2020年4月4日土曜日

明日は静養


今日は江戸川区の防災行政無線にて外出自粛を呼び掛けていました。困った事に

スーパーで会計後に袋詰めをしていると、マクス無しの若いお兄さんが隣に(´;ω;`)

これでは幾ら神経を研ぎ澄まして注意をしても堪りません。それでも人けの無さそう

な時間帯に小さめのスーパーを目指しているのですが😓顔です。食料品だけは

最低買出ししないと成りません。

さて、今日の作業は治具の部品削りでした。提供データ不足で不明点有りで、

保留を続けて来ました。仕方が無いので押さえ、突き当てののベークライトは全て

位置調整できるように。可動のベークライトも可動域を広く動くように。お得意さんが

ある程度調整できるように考えました。

作業は午後2時まで、その後は納品書とその他の事務作業にて終業としました。

明日は疲れとりに静養します。ソメイヨシノが満開の散り始めアタリなので

秘策を講じて花見をしようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿